2016年11月9日水曜日

ACE広めます(広めたい、広まれば〜w)

トランプ、ヒラリー激戦という。まあ人それぞれの価値観なので、いいと思うことも悪いと思うことも人それぞれ。相手は思うようにならんもんです。ただやる前とかガタガタ文句を言っても始まらんですよね〜。問題は結果と、前に進んでるかで、口で言うのは何事も簡単です。Yes we canです(古いかw)。

タスクを頑張ったおかげで色々カタがつき、次の締め切りまでほんの数日間時間ができましたので、以前から考えている、そろそろACEを広めなくてはということに取り組んでいます。せっかく協会の研究費を使わせていただいたので、それをなんとか広めるよう貢献しなくてはと思っています。


ACEにはprojectメンバーがいて、HPの作成など頑張ってくれていました。
数ヶ月前からHPはできていましたが、


一番の問題は 検索エンジンに引っかからない



ブログ記事からのダイレクトリンクしか、行きようがないという事実w。

そこで、今回はブログにリンクを登録したこと、様々な登録、表紙の微修正などを行いました。

ここで、お願いですが、ブロガーの皆さんやSNSで興味を持っていらっしゃる方はHPへのリンクを貼る、あるいは拡散していただけましたら幸いです。


多くの方に見ていただいて、自由に使っていただけましたらこの上ない喜びでございます。特に許可とか何もいりませんので好きに使ってください。金なんて、許可なんて、版権なんていらねーww メンドクセーw ALL Freeです。ノンアルです。

一度見ていただきまして、「あーこんなのなくても俺できるし、COPMだけでw」と思われるかもしれません。

おっしゃる通りw


まったく持ってそれで構いません。使うかどうかはその方次第。熟練者にはまったく必要のないツールでございます。



さて、ACEの表紙の写真ですが、OTとクライエントの光り輝く協働を示しています。

これ実は私のクライエント(プロ)に依頼して、撮っていただいたんですよね。私、ネット上でクライエントの話書かないのですが、これコピーライトっすとか冗談で話ししていましたので、ACEには©️ついてますw。これもこの上ない幸せ。


ACEホームページは右リンクに載ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿