2014年2月19日水曜日

つぶやきのような回

久しぶりに更新します。がほぼつぶやきですね。

昨日はADOCのメンバーと書籍の打ち合わせをしてきました。これはまたの機会に(手前味噌ですがいい本だと思います)。

自分の論文が掲載されたので、そこでちょっと話がでました。あと、メール等で色々な人から「色んなことやってるんですね〜」と言われました(笑)。

えー。自分は作業療法士なので、作業が大事だとは勿論思っているんですけど、


ただ、作業作業って言ってりゃいいほど、世の中は単純じゃないと思うんだよね。


総合的に興味のあることだけやってるだけです。まあ研究ではない研究論文になったことには猛省。

0 件のコメント:

コメントを投稿