2013年5月6日月曜日

湘南OTからの〜 日本臨床作業療法学会

あー二日酔い頭痛い。
湘南OTさんでお話をさせて頂いて、楽しい時間が過ごせました。
湘南OTは本当に日本の作業療法に貢献していると思います。

しかし、名だたる講師陣の後だったのでやりにくいやりにくい(笑)。
友利さんにはWANTEDされるし。でもあれは事実です。

自分の発表では色々話をさせて頂きましたが、少しでも皆さんの臨床に役立てれば、と思っています。役割について話をさせて頂きましたが、昨日の話には本に執筆した事例は載っていないです。でも俺の話、良かったのかなと、会場が暗くてリアクションがわからなかったのでちょい不安です。最前列のおっさん達の顔はよく見えました(笑)。
精進します。


懇親会も楽しめて本当にありがとうございました。このような場を下さった湘南OTの方々に感謝致します。全国の皆さんとアツい夜が過ごせました!
日本にこんなに作業療法のことを盛り上げようと思っている方がいらっしゃるのは心強いです!

そして、日本臨床作業療法学会立ち上げます。そういった仲間と一緒に盛り上げる、臨床を意識した学術団体だと思って下さい。
僕らのようなアラフォー世代ですが、色々面白いことができていけばいいなと本当に思いますし、そういう仲間と出会えたことを本当に誇りに思います。
僕らの形で日本の作業療法に貢献できたら本当に嬉しいです!

絶対面白いことになると思うので、是非ご参加ください!

学会のサイトは右のリンクに貼ってますのでそこから入って下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿