2013年3月27日水曜日

更新しなくてすいません

最近は色々仕事が舞い込んで来て、twitterもFacebookもブログもなかなか更新できません。ここ数ヶ月はそういう状態が続きそうです。
そのとき何が大切か?を大事にしたいと思いますので、申し訳有りませんが、更新回数が少なくなることをご了承ください。1ヶ月に1回は更新したいと思います。
でも近々ビックニュースはお届けできると思います。

さて、ご案内です。

今週末に首都大の石橋先生達が行われています、東京版Friday AMPSですが、今回はA3の評価に関してです。その動画のクライエントは私がフォローで入っているケースですので、興味の有る方はぜひご参加ください!金曜夜7:00、首都大秋葉原キャンパスです。
なんと無料です。申し込み方法はFacebookしか知りません(笑)。
当日参加でも良さそうです。


来る5月、湘南OT交流会で、中堅どころが集まります。
全国的に有名な愚痴OTさん。いつもお世話になっております。

オールスター祭りという題みたいですが、私は基本3軍でお願いします。
補欠的存在です。
他の講師の方々は、今後のOTを少なからず牽引される方でしょうね。
私も非常に興味深く思っております。どんな話が聞けるのでしょうか?

補欠の私ですが、お話しさせて頂く機会を頂きましたので、
皆さんの少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。
今有る色々な思いと、数少ない実践を管理も含めて話したいと思います。
メインのみ会で行きたいと思います(笑)

是非ご参加頂き、ディスカッションできたらと思います。
早くしないと埋まっちゃうかもね〜

湘南OT交流会の申し込みは恐らくこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿